席いっぱい有り。色気を出さずチキンバスケットセットにするのがおススメです。

2015.05.30.19:08

ラッキーナゲットカフェ@東京ディズニーランド
カフェ


スウィートハートカフェで朝食というか昼食を済ませ、アトラクションを巡りました。

それにしてもネズミーはものすごい人です。どれだけ値上げをしても衰え知らずです。
IMG_4321.jpg


スターツアーズ(35分待ち) カヌー漕ぐやつ(40分待ち)
ウェスタンリバー鉄道(30分待ち) でっかい船にのるやつ(10分待ち)
図1


ビッグサンダーマウンテン(ファストパス) ホーンテッドマンション(60分待ち)
図2


6つ乗って17時過ぎ。ピークタイムを避けて夕飯を食べようと、中華の何とかというお店に行ったら7月までお休みとのこと。
ならば6年前に食べたカレーで、、、と思ったら恐怖の2時間待ち。

何が起こったというのだ。


もうこうなると消去法になります。唯一席がすぐとれそうな、ラッキーナゲットカフェに行きました。
IMG_4368.jpg


こんなメニューになっています。アメリカンなフライドチキンやらを食べることができるみたいです。
IMG_4374.jpg


17時過ぎですが非常に混んでいます。でも席数がかなりありますので、5分ほどじっとしていれば席を確保することができます。
図4


無事席を確保することができました。待ち時間はずっと立ちっぱなしなのでやっと座れます。
IMG_4362.jpg


餡子隊長が買ってきてくれました。
IMG_4350_201506131626071f4.jpg


■スモークターキーレッグ(700円)
IMG_4351.jpg

確かにスモークされた味がします。
そして想像よりもでかいです。これ1つだけでかなりお腹いっぱいになります。

大きさを知らなかった餡子隊長は1人1本買ってきてしまいましたが、2人で1本くらいがちょうどよいです。
大味なので飽きますし。


■フライドチキン(3ピース650円)
IMG_4356_201506131626217cb.jpg

かなり味が濃いです。ビールが飲みたくなりますが、ランドでビールを飲むことはできません。


■コールスロー(220円)、フライドポテト(220円)
図5

今回は少々買いすぎてしまいましたが、通常はチキンバスケットセットというドリンク付きの1,020円のセットにするのが良さそうです。


満腹にはなりましたし、休憩にはなりました。
食後、ピーターパンとリニュアルしたジャングルクルーズに乗りました。
図3

ジャングルクルーズを待っている際に、日本中が震度1以上を観測した地震がありました。ネズミ―はたぶん震度3くらいだったでしょうか。

その影響で京葉線が止まってしまいましたので、東西線が走っている葛西まで歩くことになってしまいました。
TDL明けの予期せぬウォーキングはまずまず応えました。
IMG_4394.jpg


ジャスト1時間で葛西駅に到着。思わぬアクシデントで帰りがだいぶ遅くなってしまいました。
IMG_4397.jpg

来年も2,700円を握りしめて、今度はネズミーシーに行ってみようかな。


===
【オーダー】
上記の通り 全部で3,110円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆

ラッキーナゲット・カフェカフェ / リゾートゲートウェイ・ステーション駅舞浜駅東京ディズニーランド・ステーション駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




[カフェ]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : カフェ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る