【12回目】サラダバー廃止→メニュー減→フルリニュアル&価格UP→店内ペット可(イマココ)

2015.06.18.13:03

Cafe Nescafe@原宿
カフェランチ


リニュアル後、2度目の訪問となりました原宿カフェネスカフェ。
IMG_5743.jpg


リニュアルの有無に関わらず、毎度毎度何かしらの変化があるのがカフェネスカフェですが、、、、今回もありました。

ペット可になっていました。
IMG_5702.jpg


しかもテラス席の話ではなく、店内のこのエリア全部犬OKだそうな。
低いソファー席が結構あるのに、それでいて犬OKとは。。。
IMG_5709.jpg

幸い誰も犬を連れている人はおりませんでした。


そしてもう1つ変化が。注文はiPadで行うのですが、
IMG_5712.jpg


アナログのメニューも設置されていました。
iPadのメニューだと一覧性がなく、何が置いてあるのかよく分からないため、これは改善と言えそうです。
IMG_5711_20150707110233083.jpg


基本なんでもかんでも高くなってしまったので、選択肢は多くありません。
シェフのおススメライス+ジャーサラダ 根菜と豆のサラダというものにしてみました。
IMG_5723_201507071103192cc.jpg

最近巷で流行っているのか、サラダはジャーサラダというものになっていまして、自分で混ぜたりしないといけません。
普通に混ぜて持ってきてよ。。。と思うは私だけでしょうか。
お店なので大丈夫だとは思いますが、ジャーサラダは細菌が増殖しやすく危ない側面もあるのだとか、ないのだとか。
IMG_5728.jpg


キーマカレーは普通に美味しかったです。
IMG_5742.jpg


カフェネスカフェのいくつかある弱点として「ドリンク食後でお願いします」が出来ない点があります。
なので温かい飲み物は、食べ終わる頃には冷えております。
IMG_5722.jpg

いろいろあれなのですが、お客さんはジャカスカ入ってきておりますので、まだもう少し高くしても大丈夫かもしれません。
以前と比べて、若者が勉強したり、長居したりするケースが少なくなったので、お店の雰囲気はよくなった気もします。

空間は以前の方が伸び伸びしててよかったですが。。。


===
【オーダー】
シェフのおススメライス+ジャーサラダ 根菜と豆のサラダ 980円


リニュアル前も含め過去記事はこちらになります。
・2012年6月1日 ツナのトマトソースパスタ
・2012年6月15日 エビマカロニグラタン
・2012年6月22日 BLLLT
・2012年6月28日 ミックスベジタブルペペロンチーノ
・2012年7月31日 エビカツバーガー
・2012年8月15日 夏野菜カレー
・2012年8月21日 納豆とイカの丼
・2012年10月31日 カルボナーラ
・2013年2月14日 マルゲリータ
・2013年11月28日 ハンバーグチーズカレー
・2015年3月3日 丸ごとローストトマトのナポリタン


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(5) :★★★★★☆☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆

[カフェ]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : カフェ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る