【2回目】代々木界隈で肉肉しいランチが食べたくなったなら。

2015.06.19.14:11

BISTRO MD@代々木
ビストロ


餡子隊長が代々木界隈にいらっしゃいましたので、一緒にお昼を食べました。
お肉を召し上がりたいということで、BISTRO MDにお連れしました。
IMG_5747.jpg


牛ハラミのカットステーキを食べることができます。
IMG_5748_20150707131158f04.jpg

常時やっているかわかりませんが、近くですとRED HEARTSという北参道にあるイタリアンバルでもハラミステーキを食べることができます。


14時を過ぎていましたが、まずまずお客さんが入っています。
所狭しと貼り巡らされたポップが印象的です。夜もきっと人気あるのだと思います。
図2

椅子がもう少し座りやすいといいかなーと思いつつも、この方が回転あがってお店的にはよいかもしれなです。


餡子隊長の牛ハラミカットステーキ。どーんと180gです。
IMG_5773.jpg


熱々の鉄板の上でジュージュー言ってます。一張羅への脂跳ねにはご注意ください。
IMG_5767.jpg


柔らかく、臭みも無く、さっぱりした味に仕上がっているハラミステーキで、大変美味しいです。
180gだと1,300円と少々お値段いってしまいますが、納得のボリュームとパンチ力です。
IMG_5773.jpg

午後への気合い装填としては十分すぎるランチになります。


私は(間違えて)前回同様ハヤシライスにしてしまいました。
IMG_5779.jpg

ハヤシライスもかなり美味しいです。家庭の域はゆうに超えている秀逸なハヤシライスで、界隈の、、、界隈でハヤシライス食べられるお店が全く浮かびませんが、だいぶおススメです。

今度はチキン南蛮を食べてみたいです。


===
【オーダー】
牛ハラミカットステーキ180g 1,300円

BISTRO MDの過去記事はこちらになります。
・2014年10月3日 ハヤシライス


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(7) :★★★★★★★☆☆☆

味(7)     :★★★★★★★☆☆☆
サービス(7)   :★★★★★★★☆☆☆
CP(7)     :★★★★★★★☆☆☆

[居酒屋(ランチ)]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : イタリアン 居酒屋

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る