一休で通常9,790円→5,000円48%OFF。9,790円だと問題ですが5,000円ならよいと思います。

2015.07.16.21:13

STaiR@表参道
ダイニングバー


表参道で飲み会がありまして、一休というサイトでお店を予約してみました。
一休は飲み放題付コースのプランが充実しているため、予算が決まっている飲み会では非常に力を発揮します。

こちらのお店。表参道交差点から徒歩3分くらいの好立地。
IMG_7512_201508031330092e2.jpg


お店の名前はヴーヴクリコ、、、じゃないですね。STaiRというお店です。
なんでヴーヴクリコのこの看板出しているのだろうか。高級感の演出だろうか。
IMG_7515.jpg


店内は良くも悪くも表参道っぽい感じで、ふわっと見るとオシャレそうに見えないことも無さそうな、しかしどこか地方らしさがないとも言えないそんな雰囲気です。
IMG_7523.jpg

年代にもよりそうですが、30歳以上だとデートなどでは使いにくい気がします。


表参道ということで、若者のお客さんは1人もいませんでした。
表参道バリやがうまく機能しています。
IMG_7519.jpg


一休で予約したのが「通常9790円→5000円48%OFF スパークリング含180分飲み放題」というメニューになります。
48%OFFとなると、そもそも最初の価格設定がどうなのかという気がしてしまいますが、お支払するのは改定の価格なのでそこらへんは見て見ぬふりをしたいと思います。

飲み放題メニューはこちら。一通りなんでも揃っています。
IMG_7520.jpg


ただ1点、「グラスは交換制」の記載があります。
表参道のやや高級路線に見えなくもないお店で交換制はどうなのでしょう。。。学生ばかりが集まる店や、ビール1杯100円のお店で時折見かけるシステムですが、まさか交換制とは。
図1

しかし実際は交換制ではありませんでした。しかも飲み終わりそうに名rと「次は如何しましょうか」と店員さんから聞いてくれます。
全体的にとてもサービスのよいお店でした。

交換制を見るとガッカリするので、消した方がいいような。


料理はどちらも問題なく、洋風料理が5品とデザートという構成でした。
図7


飲み放題は3時間ですが、料理は1時間半くらいで提供完了となるため、後半はどしどし飲む感じになります。
飲めるメンバーには最高のコースです。3時間あるので2軒目に移動する必要もありません。
図8

9,790円だと「えっ。。。」という料理内容かもしれませんが、5,000円となると十分満足な内容でした。


===
【オーダー】
飲み放題付コース(一休利用) 5,000円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(7)   :★★★★★★★☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆


ステアイタリアン / 表参道駅外苑前駅明治神宮前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0




[居酒屋・バー]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : 居酒屋

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る