ナポリタンで1,000円超。増税が恨めしい。

2015.08.03.14:12

COVO@代々木
ダイニングバー


代々木の未訪店に行ってみようと、あてもなく代々木方面を目指して歩きました。

代々木駅東口という、ほぼ裏技みたな出口の近くに「COVO」というオイスターバーのお店がありまして、ランチ営業しています。
IMG_8469.jpg


店内はかなり冷房が効いており有り難い限りです。
オイスターバーということですが、ほどよくカジュアルで使い勝手良さそうです。
IMG_8491.jpg

あまり広くない店内ですが、店員さんが4名ほどいらっしゃいますので、店員さんを呼ぶ声が枯れることはありません。


ランチメニューです。
IMG_8474.jpg

週替わりのパスタ、同じく週替わりのランチ。
それにオイスターバーらしく牡蠣の入ったカレーと、スペシャルメニューと題しましてフォアグラの乗ったハンバーグなどがあります。


グレープフルーツ、(イタリアン?)パセリ、南瓜などで作ったスムージーがすぐに提供されます。
女性とかこういうの好きそうですね。飲んだだけでお肌がどうこうなりそうな飲み物。実際はパルプンテのように「しかし何も起こらなかった」だとは思うのですが。しかしパルプンテのように、時にはすごいことが起きたりすることもあるのかも。
IMG_8476.jpg


鎌倉有機野菜の食べるスープ。結構大きく立派なスープです。
IMG_8480.jpg

コンソメと、タイムみたいな香草っぽい味が付いています。
野菜が大きくカットされていて、食べ応えあってよいです。「鎌倉野菜」と聞くだけで美味しい野菜に感じます。


ナポリタンということですが、かなり丁寧にきちんと調理されたナポリタンです。
ケチャップに頼らず、素材の味も活かすソースで、量が少ない以外は申し分ないナポリタン。ナポリタンに丁寧に刻んだイタリアンパセリを散らしてあるのは初めて見たかも。
IMG_8482.jpg


公右平氏はカレーです。
カレーなのに提供時間遅いなあと思ったのですが、ジュージューすごい音をして到着。
ゴロゴロした野菜がたくさん入った焼きカレー系でした。
IMG_8490.jpg

税抜980円のナポリタンは税込だと1,058円にもなるんだなあ。
増税のせいではありますが、ナポリタンランチは1,000円以下で食べたいか、もしくはドリンクが付いたりするといいのですが、でもそもそもは増税のせいだもんなあ。

10%になる日が怖いです。


===
【オーダー】
ナポリタン 1,058円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(7) :★★★★★★☆☆☆☆

味(7)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(7)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆


COVOイタリアン / 代々木駅南新宿駅北参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



[居酒屋(ランチ)]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : 居酒屋ランチ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る