渋谷らしからぬ気持ちよい雰囲気とサービス。

2015.07.17.14:54

GREEN GRILL@渋谷
洋食


渋谷でランチミーティング的な運びとなりまして、どこか居心地のよい話ができそうなお店はないかなあと思い、COCOTIという明治通り沿いの建物に行ってみました。
IMG_7583.jpg


1つありました。すごく広くて居心地が良さそうなお店が。
GREEN GRILLという3階のお店です。
IMG_7557.jpg


ランチはオール980円で、大盛りが無料です。
しかしドリンクは付いていません。
IMG_7558.jpg


店内はとても広く、席と席もかなり間隔があり、とても居心地良さそうな感じ。
天井が高いので気持ちが良いです。
IMG_7582.jpg

店員さんの応対もとても丁寧で優しいものでした。大資本系だとは思うのですが随分ちゃんとしたお店だなと思いました。


ランチをオーダー後、すぐにスープが運ばれてきます。
IMG_7567.jpg


メインは本日のパスタにしました。パスタですがパンが一緒に付いてきます。ダブル炭水化物。
IMG_7569_20150803205519991.jpg


法蓮草とキノコのトマトソーススパゲティ。トマトの酸味がなく、まろやかな味なので粉チーズを持ってきていただく必要はありません。
具だくさんでその上大盛り無料でボリュームも十分です。
IMG_7572_201508032055135f1.jpg


こちらは鶏もも肉の香草パン粉焼きバルサミコとバジルのソース。美味しそうです。
IMG_7574_20150803205515698.jpg


カレーは「アボカドと茄子のチーズ焼きカレー。焼きカレーではなく、チーズ焼きカレーです。
IMG_7578_20150803205516167.jpg

全体的にどのメニューも女性目線な感じがします。
それでいて大盛り無料なので男性も満足できます。


打ち合わせでしたので100円でドリンクを付けました。
IMG_7580.jpg

渋谷の喧騒感はどこにもなく、とてもゆっくりゆったりランチを楽しめます。
女性同士できて3時間くらいお喋りしてしまったりもできそうです。

===
【オーダー】
パスタランチ 980円
ドリンク 100円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(7)   :★★★★★★★☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆

グリーングリル 渋谷店野菜料理 / 渋谷駅明治神宮前駅神泉駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




[カフェ]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : 洋食

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る