【2回目】800円の本日のランチよりもちょっと高いですがレギュラーメニューがおススメか。

2015.08.12.13:50

KOBAYA@新宿御苑
洋食


新宿御苑で打ち合わせ後、KOBAYA未訪のメンバーがいましたので再訪してきました。
IMG_8872_2015090200520820a.jpg


本日のランチ(800円)にハンバーグ&海老フライがありますぞ。
レギュラーメニューはちょぴっとだけ高いので、今日は本日のランチにしてみよう。
IMG_8873.jpg


ハンバーグ&海老フライ。800円ということでKOBAYA的にはボリュームは控えめ。
KOBAYAは味はもちろん、そのボリュームも楽しむべき1つのポイントだけに、少しだけ寂しい気持ちになります。
IMG_8877_201509020052111d1.jpg


しかし味は当然ながら美味しいです。
味が濃すぎないデミグラスソースが秀逸です。
近くにあったら2週に1度は確実に通うことでしょう。
IMG_8883_2015090200521684a.jpg


こちらは小野寺氏のオムハヤシ。
やっぱりレギュラーメニューから選べばよかったと後悔しました。
IMG_8880.jpg

次は本日のランチの800円誘惑に負けません。


そして何より気になるのはKOBAYAの隣のこちらのカレー屋さん。
KOBAYAに行く前に、次はこのカレー屋さんに行ってみたいと思います。
IMG_8876.jpg

===
【オーダー】
ハンバーグ&海老フライ 800円


KOBAYAの過去記事はこちらになります。
・2015年6月10日 メンチカツ


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆

[洋食]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : 洋食

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る