アイリッシュパブとして夜使えばイメージも変わるのかな。

2015.08.18.13:29

Irish Pub An SOLDS@代々木
居酒屋ランチ


代々木駅のマイナーな方の出口西口方面に、数軒のお店が立ち並ぶエリアがあります。
ちょろちょろお店が入れ替わるそのエリアに2014年9月にオープンしたアイリッシュパブ「An SOLDS」にお昼を食べに行ってきました。
IMG_9052.jpg


ランチはご覧の3種類でドリンクが付いてall 950円。
ホットコーヒーならお替わりは自由です。
IMG_9054.jpg

950円となると界隈のランチ事情といてはまずまず高めであるため、味、または雰囲気、またはその両方が求められそうです。


店内はパブ仕様でカウンター席と小高いテーブル席です。
空気が通らないためか、外よりも店内の方がだいぶ暑いというお昼を食べるにはなかなか厳しい環境でした。
IMG_9055.jpg


コーンスープと水。スープはよくある系の味。
IMG_9059.jpg


B.T.Cハンバーグが白ご飯をお供に登場。
IMG_9067.jpg


ぱっと見、なかなか豪華であります。
IMG_9068.jpg


わりとたっぷりめの野菜と、北あかりと書いてあったでしょうか。こちらもわりとたっぷりめのフライドポテトが添えられております。
IMG_9075_20150905174054201.jpg

フライドポテトが今回一番良かったかな。


ハンバーグ。B.T.Cとはベーコン、トマト、チーズのことです。
IMG_9073.jpg

ハンバーグは業務用の味。手作りでは無いように感じました。
一番上に乗ったベーコンが厚いため、ハンバーグと一緒に切ることができず(ハンバーグが潰れてしまうため)食べやすさ面でも難ありでした。


こちらは公右平氏のギネスカレー。
IMG_9063.jpg


食後のドリンク。お替わり自由のホットコーヒーは店内が暑過ぎて無理です。なのでアイスに。
IMG_9077.jpg

アイリッシュパブとして夜利用するとまた印象も違うのかな。

===
【オーダー】
B.T.Cハンバーグ 950円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(5) :★★★★★☆☆☆☆☆

味(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆

Irish Pub An SOLASパブ / 代々木駅南新宿駅北参道駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




[居酒屋(ランチ)]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : 居酒屋

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る