【3回目】今回はご飯の部から五目うま煮ライスを食べてみた。

2015.10.23.13:23

山水楼@代々木
中華


代々木駅至近。至近どころか徒歩5秒という好立地にある山水楼に行ってきました。
3度目の訪問です。
IMG_3873.jpg

1階が空いていても必ず2階に通されます。が、1階で食べている人もいます。
どうなれば1階で食べることができるようになるのだろうか。常連でないとダメなのだろうか。


いつも水の匂いというか味がダメで、地方出身者として手強い思いをしていたのですが、この日は過去2回に比べると飲める水になっていました。何か変わったのだろうか。
IMG_3880.jpg


これまで餃子カレーラーメンと続いておりますので、今日はご飯の部から選んでみようと思います。
IMG_3877_20151126162402184.jpg

悩みに悩んだ末、五目うま煮ライスにしてみました。


あまり待たずにスープを従えて到着。
IMG_3885.jpg


味はかなりオーソドックスで、外すことはないものの、外食ならではというか、そういう領域でもない感じで、具だくさんでいろいろ栄養が取れそうなところが長所でしょうか。
IMG_3886.jpg


こちらは小野寺氏の鶏肉入り炒飯。炒飯も同じような雰囲気に見えました。
IMG_3882.jpg

今のところ餃子が一番おススメです。


===
【オーダー】
五目うま煮ライス 830円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆

[中華]

10/23

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : 中華

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る