喫煙可でUCCの缶多数。喫茶店だと思っていたらイタリアンのお店だった。

2016.01.06.14:56

ARROWS CLUB@新宿御苑
イタリアン


会社のメンバー3人、新宿御苑で打ち合わせを終え、お昼を食べて帰ろうとなった矢先に目に飛び込んできたお店。
IMG_7612_2016010918001190a.jpg

その名も「ARROWS CLUB」。名前からは何屋さんなのかさっぱりわかりません。
唯一、「OPEN」の看板がイタリア国旗調であるためイタリアンのお店なのかな?とかろうじて類推できます。

予想的中でランチはパスタランチとプレートランチがあります。
900円弱でコーヒーも付いてさらにはパスタの大盛り無料ととても気前のよい内容です。
IMG_7609_201601091800107ca.jpg


店内はほとんど、というか完全に喫茶店のような雰囲気。
灰皿が置いてあるうえに、UCCの缶がたくさんあるので、目隠しされてここに連れて来られて「ここはどこでしょう」と言われたら「喫茶店」とかなりの数の人が答えるのではなかろうか。
IMG_7619_20160109180007ec7.jpg

しかしよく見ますと一番奥にピザ釜があります。
かつてピザ釜がある喫茶店を見たことがあるだろうか、いやない(反語)。


ランチにはサラダとカップスープが付いています。
IMG_7620_20160109180515e87.jpg


パスタは私は茄子のミートソーススパゲティにしました。
IMG_7628_20160109180018bbb.jpg

細麺がいいです。乾麺で1.5ミリ級でしょうか。あるいは1.4か。
味も素朴でまとまりがよく、変に味が濃すぎたりしないため好印象です。

正月食べ過ぎていたので大盛りは自重したのですが、大盛りにしなかったことを後悔しました。


こちらは青柳氏と高瀬氏のきのことソーセージ、パルメザンチーズのスパゲティ。
IMG_7624_20160109180021081.jpg


食後には(恐らく)UCCと思われるコーヒーを頂いて、さらには煙草を吸いながら一服できます。我々は煙草吸いませんが。
たまたま煙草を吸っている人が1人もいなかったのは幸運でした。
IMG_7630_20160109180020848.jpg


飲み放題付のパーティーコースというものがあるようで、一番安いと飲み放題付で3,300円とのこと。
今度会社の飲み会で来てみようかしら。。。
IMG_7615_201601091800056de.jpg

===
【オーダー】
なすのミートソーススパゲティ 880円
きのことソーセージ、パルメザンチーズのスパゲティ 800円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆

アローズクラブイタリアン / 新宿御苑前駅新宿三丁目駅四谷三丁目駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



[イタリアン]

1/6

theme : イタリアン
genre : グルメ

tag : イタリアン

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る