噂の鳥貴族に初潜入。若かったら通いたかったかも。

2016.01.05.21:57

鳥貴族@新宿
居酒屋


何かと噂の鳥貴族に初めて行ってみました。
新宿南口店。ビルの上の方にあります。
IMG_7541.jpg


席は基本的にボックスっぽくなっており、狭苦しい印象はありますが独立性は高いです。
IMG_7543_201602081930348f6.jpg


料理の数は半端ありません。
しかも食べ飲み放題で税抜き2,800円という衝撃の価格です。
図7


勝手に「鶏肉はタイ産かブラジル産であろう」と思っていたのですが、なんとほぼ国産国消とのこと。
しかし店員さんはベトナムやバングラデシュの方々ばかりで、なぜアルバイトは日本人を採用しないのかな、、、と余計なことが気になりました。
IMG_7557_20160208193028801.jpg


ビールは最初金麦かなと思っていたのですが、どういう理屈かわかりませんが、プレモルもOKだそうな。
右の食材たちは、オーダーしなくても最初から付いているものたちです。
食べ終わらないと他のメニューに手が出せないということもありません。
図5


唐揚げとポテト。
特筆すべきは「ポテトのバターが冷たいのに溶けている」ということです。これはバターなのか。。。
図6


焼鳥を4種類ほどオーダーしてみました。
まず、感想としては「でかい」ということです。1串が一般的な焼鳥の2倍くらいあります。
図4

味は「濃い」の一言に尽きますでしょうか。
それと、大丈夫か大丈夫でないかでいうと、大丈夫だと思います。


しかし4本オーダーしただけで、オイルタンクが満タンになり、気付いたら卓上はこのような状態になってしまいました。
野菜中心のヘルシーな食卓です。
IMG_7584_20160208193643b69.jpg


気を取り直してもう少し野菜以外の料理も食べてみました。
図3


最後に〆でラーメンであるところの「とり白湯めん」をオーダー。
鳥貴族だけに、大量に出る鶏の骨から出汁をとった意外と極上のラーメンが食べられるのかしら!と思いました。
図1

が、パーフェクトなまでにインスタントラーメンの味に近い、数学でいうと「∽」の記号が適用されそうな、そういったラーメンでした。
ある意味久しぶりに食べました。

よく考えると食べ放題でなければこれも280円なわけですから、それはそうかなと思いました。

私は食べておりませんが、スイーツを2つ。
図2


これだけ食べて税込で3,024円ってすごいですね。
IMG_7607.jpg

しかも食べ放題じゃない場合は1品280円なのですが、レシートを全部足してみたらおおよそ1人3,000円くらいになりました。
僕らの負けであったようです。

鳥貴族、すごい。

===
【オーダー】
食べ飲み放題 3,024円(税込)

■飲み放題メニュー
IMG_7544_201602081948537d6.jpg


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(5) :★★★★★☆☆☆☆☆

味(4)     :★★★★☆☆☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(5)     :★★★★★★☆☆☆☆

鳥貴族 新宿南口店焼き鳥 / 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



[居酒屋・バー]

1/5

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : 居酒屋

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る