中本@小滝橋通り店、内装が全面リニュアルされました。

2016.01.19.15:37

中本@西新宿
ラーメン


最近週1で大久保に通っておりまして、帰りに小滝橋通りをパトロールするのが日課ならぬ週課になってます。
小滝橋通り及び西新宿7丁目エリアは油断するとすぐに新しいラーメン屋さんがオープンするので油断ができません。
IMG_8343.jpg


あら。。。中本の外観が何やら以前と違うような。
IMG_8345_20160302214155a99.jpg


絶賛大リニュアルしたようです。
儲かっているお店は、さらに次の儲けを生むための投資を行いさらに儲かると・・・。
IMG_8348.jpg


メニュー構成は変わっていないようです。
IMG_8347_20160302214159c9f.jpg



券売機は以前と同じものです。
中本で未食の味ということで、左上ポールポジションの味噌タンメン(780円)をポチリ。
IMG_8350_20160302214150457.jpg


外観以上に内観のリニュアルっぷりが凄まじいです。近未来っぽい感じというか、やや夜のお店っぽい雰囲気がしないでもありません。
ながーいカウンター席と、奥にいくつかテーブル席がありました。
渋谷店と雰囲気が似てますね。
IMG_8352.jpg


15時過ぎという半端な時間でしたが、なかなかの大箱であるにも拘らず7割くらいが埋まっている人気はさすがです。

味噌タンメンが到着しました。
IMG_8358_20160302214207211.jpg


辛さ3ということで赤々しさはほとんどない平和な見た目です。
IMG_8361_20160302214209447.jpg


野菜はちょっとだけ水っぽいでしょうか。だいぶくたっとしておりシャッキリ感はありません。
IMG_8363_20160302214210354.jpg


辛さ3ですと辛さはほとんどありません。
辛いのは苦手だけど、せっかく中本に来たのだから、、、という方にはとてもおススメです。中本の辛さが好きな人には少々物足りないでしょうね。
IMG_8365.jpg


麺は表面がにゅるっとした感じの中太ストレート麺。
噛み応えの食感がいいです。大盛りにすればよかった。
IMG_8375_20160302215527768.jpg

辛さ3は食べやすくてよかったですが、中本はもっと辛くないと楽しさが半減するので、次はどこかのお店で北極を食べてみようと思います。

===
【オーダー】
味噌タンメン 780円

過去の中本の記事はこちらになります。
・2009年2月2日 北極@新宿店
・2010年9月10日 北極@新宿店
・2011年4月30日 味噌卵麺@高円寺店(閉店)
・2012年8月26日 五目蒙古タンメン@渋谷店


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆

[ラーメン]

1/19

theme : ラーメン
genre : グルメ

tag : ラーメン

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る