アド街キッカケで2年半ぶりに訪問。金額が1.5倍にパワーアップしてました。

2016.01.31.14:20

センプレ@尾山台
イタリアン


アド街で尾山台が紹介された翌週、尾山台なら大丈夫かなと勝手に思い尾山台に行ってみました。

そしたら…すごい人でした。アド街恐るべし。通常日曜比で3倍くらい人がいる気がします。
IMG_8676.jpg


ただ、餅つき祭りもやっていたので、その影響もある程度はありそう。
IMG_8711.jpg


前園氏がオススメしていた北海という中華屋さんに行ってみたら、かつて一度も見たことがない行列に跳ね返されました。
IMG_8677.jpg


北海だけでなく、メンチカツが紹介されていたこちらのお肉屋さんもメンチカツ売り切れでした。
IMG_8709.jpg

31アイスクリームには確かにおじさんの店員さんがいらして、こちらも大盛況。アド街すごいな!


さて、北海がダメでしたので、先にある生パスタのセンプレに行ってみることにしました。
IMG_8706.jpg

センプレも20位以内に紹介されていたので、列すごいんだろうなと覚悟していました。


やっぱり並んでいました。
しかし二組待ちということで並ぶことにします。
IMG_8678.jpg

センプレは2年半前ぶりの訪問です。



休日のランチメニュー。
す…すごく高くなってます…
IMG_8682.jpg

以前はサラダ、パスタ、ドリンクで950円。さらに大盛り無料でした。
それがサラダ、パスタ、ドリンクのセットで1450円。パスタ大盛りは350円増しになりました。

以前の大盛りは1.5倍になったりするわけではなかったと思いますが、それでも全体的には価格が上昇しています。
材料費高騰してるのかもしれないですね。

お客さんは次から次へと出てくるのですが、一向に席に着けません。
中を覗くとどうやら2人で切り盛りしているようで、全席埋まると回らないようです。

アド街すごいね。
最終的には25分ほどで席に着けました。


山盛りということになっているシーザーサラダは特段の山盛り感はありません。
山盛りと記載があるのでどんなのがくるか期待してしまった。
IMG_8687.jpg


パスタはカルボナーラにしました。
IMG_8697.jpg

湯切りの問題か少し水っぽいのが気になりましたが、味は五右衛門のカルボナーラに似ていて美味しかったです。
生パスタもモチモチしていていい感じ。

ただ、若干ボリュームがないかな。。。


隊長は名物の世田谷カルボ。
以前と違って、どーっと流れてしまうタイプのお皿ではなくなっている点がよかったと隊長は仰っておられました。
IMG_8690_20160308212951c10.jpg

1500円近いとなるとちょっと二の足を踏むかなという印象でしたが、行列はさらに伸びていました。
昔に比べてテレビは…と耳にすることもありますが、やっぱりまだまだテレビはすごい。そしてアド街すごい。


===
【オーダー】
パスタランチ 1,450円(+税)


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(5) :★★★★★☆☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(4)     :★★★★☆☆☆☆☆☆

[イタリアン]

1/31

theme : イタリアン
genre : グルメ

tag : イタリアン

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る