【2回目】(川渡るけど)二子玉川エリア最強のカジュアルイタリアンのお店。

2016.02.11.14:42

Quale@二子新地
イタリアン


二子新地、いや、二子玉川を含めてもカジュアルイタリアンとしては最強と思われるクアーレを再訪しました。
二子新地駅から徒歩2分。餡子隊長お気に入りのお店です。
写真 2016-02-11 15 12 13


ランチのラストオーダー30分前の14時半の入店であったため、空いていました。
13時前後はいつも混み合っているように思えます。
写真 2016-02-11 14 38 00


ランチタイムはパスタとピザのグランドメニューを、そのままの値段で自動的にサラダが付くというものです。
メニューが限定的にならず、たくさんの種類から選べるので、よりどりみどりな点が最高に楽しいです。
写真 2016-02-11 14 39 53

グランドメニューは前回の記事で紹介してます。


メニューにはないランチ限定メニューという悩ましいメニューもあります。
写真 2016-02-11 14 42 38 (1)


トマトを丸ごと1つ使ったサラダ。前回も同じサラダでしたので、ランチはこのサラダで決まっているのかもしれません。
葉物も摂取でき、アーモンドなんかも散らしてあり、さりげない心遣いを感じるサラダです。
写真 2016-02-11 14 44 30


モッツアレラチーズと彩り野菜で構成されたヴェルドゥーレ。前回に続いてトマトソースのピザにしてみました。
写真 2016-02-11 14 52 35

生地の焼き具合、生地の塩気、裏に焦げが少ない点、何から何まで申し分なく最高に美味しい。


パスタは限定メニューの浅利のパスタにしました。
白ワインを使うあたりが、家で食べる浅利のパスタは白ワインを一切使わないレシピですが、白ワインが効いているパスタもこれはこれでいいですね。
写真 2016-02-11 14 55 09


浅利がとにかく大きい。これは二子新地の鮮魚店「魚市」のものだろうか。違うだろうか。違うでしょうね。
写真 2016-02-11 14 56 01

クアーレはやっぱり美味しい。何を食べても外すことがありません。店員さんも皆親切ですし。
ゆるりと全メニューを食べてみたいと思います。


===
【オーダー】
ヴェルドゥーレ 1,180円
浅利と菜の花の白ワインソーススパゲティ 1,380円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(8) :★★★★★★★★☆☆

味(8)     :★★★★★★★★☆☆
サービス(8)   :★★★★★★★★☆☆
CP(8)     :★★★★★★★★☆☆

[イタリアン]

2/11

theme : イタリアン
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る