喫煙天国。

2016.04.15.13:39

Bigchef@台場
洋食


久々にお台場のデックス東京ビーチ内でお昼を食べようと思ったのですが、中国系と思われる団体客が各レストランに予約を入れているようで、ほぼ選択肢がない状態に。

お台場って旅行で来て面白いのだろうか。。。

未訪である&席がある&1,000円以下で食べられるをクリアしているお店が1つだけありました。
ビッグシェフという洋食のお店です。
1 (1)


ランチメニューは920円~とまずまず高めですが、台場はどこのお店も高いのでこれは仕方ありません。
1 (2)


食玩というのでしょうか。とてもよく出来ていて美味しそうに見えます。
このディスプレイは観光客も呼び込みそうです。
1 (8)


店内は席同士の距離が近く、ぎっしりとテーブルが敷き詰められています。
そしてなんと全時間帯オール喫煙可だぜぃ!
1 (3)

店内は喫煙所のようにモクモクしていました。

これは厳しいぞと思いつつも他にあてもないため、テラス席があることを知りそちらに移動しました。
(テラス席から中の席への移動はできないそうですのでご注意ください)
1 (7)

大変見晴らしがよく、天気がよいので気持ちがよいですが、テラス席も当然喫煙可です。
そして全席で煙草を吸っていました。

いまどき台場のテナント内でランチで喫煙可など非常に珍しい気がするので、愛煙家では有名なお店なのかもしれません。


なんと30分待ってやっとオムライスの登場です。一応サラダも付いてます。
1 (4)


オムライスはファミレスくらいの出来栄えで問題はありません。安定的で安心的です。
ただ、タイトルには「ふんわりトローリ」と記載がありましたが、そういうことはないかな?と思いました。
1 (5)


食後の飲み物も付いていますので、一服しながらコーヒーで〆る、ということができます。
1 (6)

煙草を吸われる方にはよさそうです。


===
【オーダー】
オムライス 920円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(5) :★★★★★☆☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(5)   :★★★★★☆☆☆☆☆
CP(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆

ビッグシェフ お台場・デックス東京ビーチ洋食 / お台場海浜公園駅東京テレポート駅台場駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



[洋食]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : 洋食

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る