隠れ飲食店密集テナント原宿ロイヤルビル攻略シリーズPartⅠ:GOO

2016.06.01.14:28

GOO@外苑前
居酒屋ランチ


外苑前エリアの神宮前6丁目の交差点の一画に、全くそんな風には見えないのに飲食店が密集しているビルがあります。
1 (1)


そのうちの1つ、GOOというお店に行ってみました。
グリルバーとなっていますので夜は飲み屋さんなのだと思います。
1 (2)


お店はすべて地下に集中しています。
1 (3)


入口にランチメニューが掲載されています。
850円 OR 950円で、ご飯の大盛り、お替りが無料だそうな。
1 (4)


こちらが新メニューだそうです。
1 (10)


店内は完全にバースタイルで、腰掛が高いのが特徴です。
そしてランチタイムでも喫煙可であるところも特徴でしょうか。
店内は結構狭い上に地下なので当然窓がないため、喫煙者が1人でもいると、かなりのモクモク状態になりそうです。
(奇跡的に喫煙者ゼロでした)
1 (5)


生姜焼き定食にしてみました。
1 (7)


この付け合わせは。。。4つのエリアがあるのに3つのエリアしか埋まっていないのも気になりますが、それ以上に左下のイカの塩辛に目が釘付けになります。
なぜ塩辛。。。まあダメではないのですが、お店の雰囲気に似合わないというか、なんというか。
1 (8)


生姜焼きはわりと濃いめの味付けで、ご飯が進むという点ではよいですが、塩分過多になってしまうかも。
1 (9)


公右平氏は新メニューのハンバーグにしていました。ハンバーグ美味しかったみたいです。
1 (6)

界隈に飲食店が意外と少ないので、そういった意味では近隣サラリーマンには重宝されているかもしれませんが、コストパフォーマンスでいうともう一歩といったところでしょうか。


なお、このビルには奥に数軒お店があります。まさかこのビルに4軒も飲食店が入っているなんて誰も思いますまい。
1 (11)


===
【オーダー】
豚の生姜焼き 850円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(5) :★★★★☆☆☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆

GOOバー / 外苑前駅表参道駅明治神宮前駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



[居酒屋(ランチ)]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : 居酒屋ランチ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る