【2回目】前菜3種にポテトフライにニョッキにアヒージョにピザに。トドメはパスタ食べ放題!

2016.06.13.22:16

タツヤ@代々木
イタリアン


前回ランチでお邪魔した際に、その場で夜の予約をしました。
浅倉南を愛してやまないタツヤです。
1 (1)



20歳のヤングボーイ入社につき、歓迎会です。20歳なりたてのようではありますが、明確に20歳を過ぎているのでお酒は大丈夫。
本人曰く「生まれて初めての飲み会」だそうな。
1 (6)


飲み放題付で3,500円税込のコースです。イタリアン系ですと破格の部類に入るかもしれません。
飲み放題メニューはこちら。一通りなんでも揃っています。
図8


生ビールはサントリーの「香るエール」という高級路線ビールなのですが、このビールがなんとも美味しいではありませんか。
プレモルは妙に味が強く料理の邪魔になる気がしてあまり好んで飲まないのですが、この香るエールはすごく美味しい。
1 (5)


開幕からサラダなどの前菜的おつまみが次々と運び込まれてきます。
1皿1皿のボリュームがすごい。あと、何かしら一工夫してあります。ポテトフライもなんかちょっと変わってました。
図6


オリジナリティ高いアヒージョ、ニョッキ、さらにはピザも。
飽きさせない、「とりあえず出してみた」感のない料理のオンパレード。
図7

20歳の若者がホッピーを知らないというのでなぜか私も飲んでみたりした。


ほぼお腹いっぱいの状態であるにも関わらず、最後に真打、お替りし放題パスタが到着。
20代3名の男ばかりの集団ではありましたが、1回もお替りコールをすることはありませんでした。
1 (15)


それどころか、アヒージョの残ったオイルで追加でパスタを作ってくれる顛末に怯む(ひるむ)場面も。
1 (17)


ドリンクの中ではレモンサワーが特徴的でして、レモンがぎっしりと詰め込まれているのであります。
あまりにレモンが多いため、ホッピーのように中だけのお替りができるのであります。
1 (11)

店員さんもとても気の利く方で、とてもよい飲み会となりました。
代々木方面で飲み会を企画している場合には、非常におススメです。


===
【オーダー】
飲み放題付コース 3,500円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(7) :★★★★★★★☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(7)   :★★★★★★★☆☆☆
CP(7)     :★★★★★★★☆☆☆

[イタリアン]

theme : イタリアン
genre : グルメ

tag : イタリアン

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る