【2回目】ランチのこのコストパフォーマンスは何なのか。

2016.08.07.13:08

チョウタリ@二子新地
ネパールカレー


餡子隊長に「自由が丘あたりでインドカレーの新店を開拓しましょう」と提案したところ、「自由が丘なんて外すに決まっているのだから、美味しいと分かっているチョウタリに行く」と一蹴されてしまいました。うう。。。
1 (1)


12時半の訪問でほぼ満席でしたが、ちょうど入れ替わりで入ることが出来ました。
チョウタリは地元民で連日連夜大賑わいのようであります。
1 (10)


ランチは720円~という驚異の価格帯となっておりまして、720円のランチですらナン、ライスが1回お替りできて、サラダも付きますし、ドリンクも付きます。
二子玉川から川を渡っただけだというのに、凄まじい違いがあります。
1 (2)


サラダは胡麻ドレッシング。
1 (3)


ラッシーのグラスはサッポロ黒ラベル。
1 (4)


サラダを食べ終えるとすぐにカレーとナンが到着。
1 (5)


ナンはモチモチ、熱々。お替りはしたくても出来ないほどの大きさ。
2人の場合は、1人がナン、1人がライスとかにすると、いいかも。
1 (6)


ベジタブルカレー。カリフラワーやオクラなど、いろいろな種類の野菜が入ったヘルシーなカレーです。
辛さは1辛にしましたが、なかなか辛いです。ちょっとでも辛いものが苦手な方は「0」にするのがおススメです。
1 (7)


サグチキンカレー。ほうれん草と鶏肉のカレーです。
ベジタブルカレーとは表情の異なるカレーで、2人で2種類を分けるような場合には、1人はサグにするとバランスがよさそう。
1 (8)


なお、満席の中、ひっきりなしにお客さんが訪れ、こちらのテイクアウトを利用していました。
お値段なんと500円。二子新地在住なら利用しない手はなさそう。
1 (9)


さらにはチョウタリのすぐ隣にタイ料理のお店がオープンしておりましたよ。
こちらも近々訪問したいです。
1 (11)

二子新地、二子玉川以上に熱くないか?


===
【オーダー】
ランチBセット 820円


チョウタリの過去記事はこちらになります
・2015年8月8日 ディナー


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(7) :★★★★★★★☆☆☆

味(7)     :★★★★★★★☆☆☆
サービス(7)   :★★★★★★★☆☆☆
CP(7)     :★★★★★★★☆☆☆

[カレー]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : カレー

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る