【2回目】水曜日は限定カレーがございます。

2016.09.07.14:27

せんだが家@北参道
カレー


会社から最も近い飲食店「せんだが家」。
1 (7)


夜は立ち飲み系焼き鳥のお店、昼は鶏肉を使ったランチを座っていただけるお店になりますが、水曜日のお昼だけ、限定でカレーが提供されます。
1 (2)


早速会社のみんなで行ってきました。ほぼ貸切状態。
話の中心は「シンゴジラ」です。私はまだ見ておりません。
1 (1)


カレーにはサラダが付きます。
1 (3)


水曜限定カレーの到着です。
1 (4)


鶏挽き肉のカレーです。
カレーとしての方向性は家庭的なカレーに近いかと思います。つまりは安定しており美味しいということになります。
とはいえ単に市販のルーで作るカレーという感じではなく、フルーティーな仕上がりになってました。
1 (6)


ただ界隈はカレー激戦区ゆえ、950円で食べるカレーとなると、ちょっと高いかなという気持ちが先行してしまうかもしれません。
具に特徴がなく、量的にも多めとは言い難い量でしたので。
1 (5)

先日頂いたチキン南蛮の方がずっと満足度が高いかなと思います。


===
【オーダー】
水曜限定カレー 950円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)   :★★★★★★☆☆☆☆
CP(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆

[カレー]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : カレー

comment

Secret

同意見です!

2017.06.04.12:16

私もこちらのランチは「チキン南蛮」推しです!
食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る