充実のサラダビュッフェ付きランチ。

2016.10.05.13:09

cavaliere@外苑前
洋食


キラー通り、外苑前駅からもちょっと歩いた場所に、食事処がポロポロとある場所があります。
その一画にあります「カヴァリエーレ」という洋食屋さんに行きました。
1 (1)


店内はレストランというよりは、カフェっぽい雰囲気です。
大変カジュアルなお店です。
1 (3)


ランチはカレーとパスタとステーキ丼がありまして、850円~となっています。
特筆すべきはサラダビュッフェーが付いている点です。カレーであれば850円でサラダビュッフェが付きますので、場所柄を考えますとなかなか驚異的なことではないでしょうか。
1 (4)

すぐ近くにはR the TABLEというダイニングレストランがありますが、あちらも900円で恐ろしいほどのパフォーマンスを発揮しています。
界隈では各店が凌ぎを削り合っているようです。


サラダも10品ほどから選べますから。想像より2回りほどすごい。正直もっと取ってつけたような感じと思っていました。
1 (7)


ここでの特筆ポイントは2つ。最近異様な値段を叩き出しているレタスが惜しげもなく置いてある点。一歩間違えると原価割れしてしまわないか。
緑担当は100%水菜であろうと踏んでおりましたのに(水菜もありますが、レタスもあります)。
それから、小さなケーキまであるのであります。女性の心を掴んで離さない作戦と思われます。
図1


サラダと、カレー。
1 (8)


豪華なサラダになりました。ランチにサラダが付くお店でも、ここまで豪華なサラダにはなりますまい。
野菜だけでなくタンパク質も補給できるサラダです。
1 (9)


宮崎牛入りだというビーフカレー。牛の旨味よりもフルーティーさを感じるカレーで、甘めで食べやすいカレーでした。
量は控えめではありますが、サラダビュッフェとセットで考えると満足度の高いランチになると思います。
1 (10)


打ち合わせまで時間があったので100円でコーヒーを付けました。
1 (11)

サラダビュッフェ+カレー+コーヒーで税込950円。
大変お値打ちなお昼ごはんになりました。

===
【オーダー】
宮崎牛入りビーフカレー 850円
サラダビュッフェ付き
コーヒー 100円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆

カヴァリエーレイタリアン / 外苑前駅表参道駅国立競技場駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



[洋食]

theme : カレー
genre : グルメ

tag : 洋食

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る