非化学的なベトナム料理が食べたい。

2016.10.14.14:04

KHANHのベトナムキッチン 銀座999@銀座
ベトナム料理


銀座ファイブ内、レストラン街。
大資本っぽい雰囲気のお店が多数入っております。
1 (3)


その中の1つ、ベトナム料理のお店に行ってみました。
「KHANHのベトナムキッチン 銀座999」、店名が長いです。
1 (4)


店内はベトナム風に演出され、店員さんもベトナムの方に見える方々で固められていました。
本場の方も納得の味であれば美味しいかもしれません。
1 (1)


平たい麺のPho、丸い麺のBun、ライス系のComがあります。
カレー、丼とのセットもあります。
800円~1,000円ですが、場所を考えるとこのくらいはしてしまいそうです。
1 (2)


日替わりか、週替りか。本日のフォーはこちら。
1 (5)


本日のフォーのランチセットにしました。
1 (6)


丼は牛肉の炒め物がのっています。フォーよりもこちらの方が美味しかったかも。
ランチセットにはサラダも一応付いております。
1 (7)


鶏肉と野菜ピリ辛炒めのフォー。
1 (8)


わりと具だくさんではありますが、スープが化学的な味わいである点が少々残念です。
ベトナムの道端で、朝ごはんとして食べるあのフォーの味が完コピされているお店は、どこかにないものか。
1 (9)


麺の量はなかなかボリュームがあり、満腹保証ではあります。
1 (10)


こちらは牛肉入りのフォーボー。
1 (11)

特にベトナム料理は、東京では美味しいお店になかなか巡り会えません(巡り合ったこと無いかも)。
沖縄料理も同様であります。

もしかすると味ではなく、あの太陽の下で食べてこそ最高に美味しいと思うのであろうか。
あるいは旅行の高揚感で何食べても美味しいと思ってしまうのであろうか。

都内の美味しいベトナム料理、沖縄料理のお店を見つけたい。


===
【オーダー】
本日のフォーランチ 950円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(5) :★★★★★☆☆☆☆☆

味(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆

KHANHのベトナムキッチン 銀座999ベトナム料理 / 日比谷駅銀座駅有楽町駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



[ベトナム料理]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : ベトナム料理

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る