Hyatt Regency ファーマーズマーケットの紹介。

2016.11.02.16:50

ハワイには「ファーマーズマーケット」なる、、、朝とも限らないので朝市ではないのですが、朝や夕方に行われる朝市みたいなものが開催される曜日と場所があります。

今回、餡子隊長が選んだホテル、ハイアットリージェンシー。
IMG_0178_20161214205921b1a.jpg


ファーマーズマーケットの開催地でありまして、火曜日の16時から開催されます。
朝食で大きなハンバーガー状の食べ物を食べ、本当はすぐにでも眠りにつきたかったのですがホテルにチェックインできず、あてもなく時間を潰して、ようやくホテルにチェックイン。
IMG_0180_20161214210158182.jpg

やはりマイルで乗ることができる飛行機というのは条件が悪すぎます。
しかしお金を払っておりませんので文句も言えません。


チェックイン後、ここで眠ってしまっては、たぶん初日を棒に振ると考え、体に鞭打ってホテルで16時から開催されているファーマーズマーケットに向かいました。
ホテルの1階が会場になっています。
IMG_0184.jpg


疲れた体を奮い立たせ、いざ出陣です。
IMG_0193_20161214205919364.jpg


美味しそうなパン。なんだ。アメリカであるが、美味しそうなものがいっぱいあるではないか。
IMG_0188_20161214205918192.jpg


餡子隊長は朝ごはん用に購入していました。
IMG_0187_2016121420591735e.jpg


パンは本当にいろいろあります。
そして、パンの共通点は大きくて甘そうであるということであります。
IMG_0201_2016121420593141d.jpg


悩ましいほどのパンたち。観光客やロコの方が大勢買い求めていました。
IMG_0196.jpg


パンと並んで、、、いや、パン以上にすごいのはフルーツであります。さすがは南国。
東南アジアで時々思う「なんだこの果物は!」という感じはあまりありませんでしたが、とにかく美味しそうで、日本の果物とは輝きが違って見えました。
図1

旅行で気分が高揚しているだけか?


朝食用に果物も買いました。
IMG_0208.jpg

ファーマーズマーケットにはチップもありませんし、最高です。オススメです。

この後、近くのレストランに夕飯を食べに行きました

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る