このチーズケーキで天下をとったのか。

2016.11.06.15:08

The Cheesecake Factory@ワイキキ
カフェ


KCCファーマーズマーケットで朝食を食べて、ビーチで泳いだあと、2日目に夕飯を食べたチーズケーキファクトリーをカフェ利用してきました。
IMG_0884_201612301109347ea.jpg

もともとはチーズケーキでのし上がったお店と聞いておりますので、そのチーズケーキを食べてみたい。


チーズケーキファクトリーは場所がよいからか、大箱にも関わらずほとんどの時間において待っている人がいます。
この日も例外ではありませんでした。
IMG_0894_20161230110934f9e.jpg


ディナー利用時には気付きませんでしたが、確かにチーズケーキがずらりと並んでいます。
IMG_0887_201612301109333df.jpg


美味し、、、そうなのだろうか。大丈夫なのであろうか。
とにかくでかいことだけは間違いありません。
図1


チーズケーキファクトリーという名に恥じぬチーズケーキの種類。
10種類以上を取り揃えています。
IMG_0898.jpg

お値段は7.5$~8.95$となっています。しかしチップがあるので結局はケーキだけで1,000円超えます。
なんということでしょう。


10分も待たずに席に通され、他意があるのかないのかわかりませんが、ニコニコの店員さんに通されて、あっという間にチーズケーキ配備完了。
IMG_0921_20161230110954798.jpg


コーヒーの量もメジャー級。ハワイのコーヒーは全体的に酸味が強いように思います。
IMG_0918_20161230111000d52.jpg


紅茶はティーパックですが、種類は9種類から選べます。
IMG_0902.jpg


■キャラメルピーカンタートルチーズケーキ
IMG_0905.jpg

キャラメルならば食べられるであろうと思って注文しました。
が、先頭におります、意味がわからないほどの生クリームボールは何なのでしょうか。

味はもったりと甘く、何から何までっどの層も甘いです。
もはやチーズケーキなのか何なのかわからないレベルで甘いです。


こういう感じにならざるを得ず、コーヒーを利用しながらなんとか食べきることに成功しました。
IMG_0924_201612301132414a2.jpg


■ホワイトチョコレートキャラメルマカデミアナッツチーズケーキ
IMG_0913_20161230113242b21.jpg

名前が、長いのであります。

とても一口分けて頂けるようなコンディションではありませんでしたので、味はわかりません。
ただ、私のキャラメルのものよりは、よかったようであります。
IMG_0914_2016123011324783b.jpg

アメリカのケーキは、やはりでかくて甘かったです。
やっぱり大勢の待ち列ができている理由は、カフェ利用でもわからなかった。

===
【オーダー】
上記の通り チップ込みで1人18$くらい


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(4) :★★★★☆☆☆☆☆☆

味(4)     :★★★★☆☆☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(4)     :★★★★☆☆☆☆☆☆

[カフェ]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : カフェ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る