ハワイでもっとも美味しい甘い物。

2016.11.06.20:59

Leonard's Bakery@ホノルル
甘いもの


カフェマハラニで素晴らしいカレーを食べた帰り道、よいバスがなかったので歩いて帰ることにしました。
せっかくなので行きとは違う道を通ったところ・・・

レナーズ発見。
(暗くてわかりにくくてすみません)
1 (1)

レナーズはハワイ名物「マラサダ」が最高に美味しいパン屋さんなのであります。


レナーズのマラサダは超絶人気がありまして、とにかく店内は混んでおります。
夜の19時という時間でしたが、ものすごい人でごった返していました。
観光客とロコの入り乱れです。
1 (5)


マラサダが有名ではありますが、ショーケースにはいろいろな甘いパンが揃っています。
1 (2)


ベーシックで美味しそうなものもあれば・・・
1 (11)


アメリカ全開のパンまでいろいろございます。
1 (12)

が、私がみたところ、誰ひとりとしてショーケースのパンに手を伸ばす人はいませんでした。
なお、ショーケースにマラサダはございません。


ドリンクメニューもあります。イートインスペースはありませんが、マラサダ片手にコーヒー飲んだりできます。
1 (3)


マラサダはなんと1つ1..1$。ハワイに来て2度目の「安っ!」となりました。
(1度目はスーパーでビールの値段を見たときです)
1 (4)


マラサダは常に揚げたてが提供されるようで、いったん並んで注文し番号札を受け取り、揚げあがると番号を呼ばれ、マラサダが手渡されます。
1 (7)

死ぬほどお腹いっぱいであったが、餡子隊長は買ってしまいました。
結構ワイキキビーチから距離のある場所だったので、まさか寄ることができるとは思っていなかったそうです。


その場で立ったり座ったりして食べる人がほとんどであるため、手拭きや調味料が配備されています。
揚げたてなので、その場で食べないと勿体無い。
1 (6)


これがレナーズのマラサダです。ようするに揚げパンですね。
1 (8)

表面に白砂糖がまぶしてあり、中には何も入っていません。揚げたてなのでフワフワフカフカ。
最高のコンディションで頂くことができます。


表のベンチには人がたくさんいたので立って食べます。
軽いふわっとした揚げパンで、甘さもアメリカらしくない甘すぎない塩梅で最高に美味しいです。
1 (9)


ワイキキビーチに戻る途中、天下一品を見つけた。
1 (10)

レナーズのマラサダはハワイでもっとも美味しい甘いものだと思います。


===
【オーダー】
1つ1.1$


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(8) :★★★★★★★★☆☆

味(8)     :★★★★★★★★☆☆
サービス(-)  :-------------------
CP(8)     :★★★★★★★★☆☆

Leonard's Bakeryドーナツ / カイムキ)

昼総合点★★★★ 4.0



[スイーツ]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : 甘いもの

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る