ハイアットリージェンシー内併設のコーヒーショップ。

2016.11.08.10:06

KAI COFFEE@ワイキキ
カフェ


ハワイ7日目。明日の早朝の便で帰るため、実質最終日です。
ワイキキビーチは今日も綺麗である。朝が一番気持ちがいい。
1 (1)


宿泊しているハイアットリージェンシーの1階に入っております、KAI COFFEEで軽めの朝食を摂りました。
毎日前を通っていましたが、いつも人がいるものの、常にチラホラ空きがあるようで、ワイキキビーチの散歩小休止にちょうどよさそうです。
1 (9)

宿泊者の場合、10%OFFの券がもらえます。というかもらえました。


店内の席は少なめで、このくらい椅子がある程度。
1 (2)


店外にテラス席がありますが、KAI COFFEE専用なのか、あるいはそうではないのか、コーヒーを飲んでいない人も普通に座っているため、テラス席は激戦状態となります。
1 (13)


コーヒーは2.75$~で、スタバのように甘いやつなどいろいろ揃っています。
メニューの量はむしろスタバより多そう。
1 (6)


コーヒーのサイズは分かりやすくこのように展示されています。
1 (7)


紅茶の場合、好きなティーパックが選べます。
1 (8)


フード系はショーケース内から選びます。
ちょっとしたパンやスイーツ系パンが売ってます。
キオスク的にミネラルウォーターなども置いてました。
図1


7日目の朝食。軽めであります。
しかしこれで12$を超えてきますので、すごいことです。
ハワイの物価は日本の1.2~1.3倍くらいに思えます。
1 (11)


クオリティはわりと普通でありますが、クロワッサンは4$と結構高め。
日本で食べるノーマルパン屋さんのクロワッサンよりも、でかくはあります。
1 (12)


アーモンドクロワッサンは5$。
1 (10)


ハワイのコーヒーは全体的に重めで、KAI COFFEEも例外ではありませんでした。
アメリカンにしてもらうくらいが、私にはちょうどよさそう。
1 (14)

ハワイで軽めのあっさりした飲みやすいコーヒーをお土産にしたい場合は、エッグスンシングスの売店で買うのがオススメです。


ヨーグルトはジャムと本体がセパレイト方式になってまして、自分で混ぜて食べます。
1 (16)


それにしても、ハワイの雀は距離感が近いです。
観光地であっても日本でこの距離に雀が寄ってくることなど、ないような気がする。
1 (15)


最終日は初めて雨が降りました。しかも朝から15時くらいまでずっと降ってました。
ハワイでもこんな雨の降り方することあるんですね。

7日目にして特段やることもなくなった上に雨でしたので、バスでまだ行ってないショッピングモールを目指しました。
1 (18)


カハラショッピングモール。高級住宅エリアにあるモールです。
1 (20)


アラモアナショッピングセンターより活気がないです。大きさも遥かに小さいし。
1 (21)


ただ、食品コーナーの1つ1つはとにかくでかいです。
皆さん巨体になるわけであります。
図2


それにしても散歩中ずっと気になっていたのですが、横断歩道にあるこのボタンは何なのだろうか。
押さなくても信号変わりますし、押したからといって音が出たりすることもなく、押した時と押さなかった時の差がなく、結局最後まで何のためのボタンかわからなかった。
1 (19)


===
【オーダー】
上記の通り 1人12$くらい


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆

Kai Coffee Hawaii Waikikiカフェ / クヒオ通り)

昼総合点★★★☆☆ 3.0



[カフェ]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : カフェ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る