高津のファストフード的イタリアンレストラン

2017.01.21.13:21

NIGO@高津
イタリアン


高津駅から徒歩1分くらいの場所にあります、NIGOというイタリアンのお店に行きました。
諸事情で「30分以内にランチを終える必要がある」という要件を満たしてくれそうでしたので。
かといってマクドナルドも松屋もなあ、、、という気分でしたので。
1 (1)


店内は非常にカジュアルで、イタトマとかそういうお店を彷彿とさせます。
イタリアントマトというと、看板が落ちて、それが人にあたって、役員がおかしな発言をして問題になったことしか思い出しません。
が、こちらのお店はイタトマとは関係ないと思います。
1 (2)


580円のパスタやピザに、プラス100円でドリンクが付き、150円でサラダが付きます。
(680円シリーズもあります)
1 (3)


ドリンク。温かい緑茶をお願いしたら、熱すぎて飲めません。
緑茶は70~80度で淹れる、、、とはこういった場所では思いませんし、そもそもペットボトルだと思うのですが、いくらなんでも熱すぎます。
1 (7)


サラダは葉物に豪快に業務系ドレッシングをかけただけのものです。
いくらなんでもドレッシングかけすぎですし、これはサラダと言えばサラダですが、まあサラダか。
1 (4)


580円のマルゲリータ。見た目はだいぶ立派であります。
生地がパンっぽい味であることと、トマトソースがトマト缶そのもののような味がします。
しかし580円ですし、大丈夫であります。
1 (6)


揚げ茄子とモッツァレラチーズのトマトソースのパスタは、プロントに届かないくらいの感じかと思いますが、こちらも580円となりますと大丈夫であります。
1 (5)

高津駅近辺で、ファストフードの感覚のイタリアンで問題ないという場合に使えそうです。
28歳以上だとデートで使うと怒られるかもしれませんが、それでも怒られないくらいの関係で、あらまほしきことなり。


===
【オーダー】
Bセット 730円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(5) :★★★★★☆☆☆☆☆

味(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆
サービス(5)  :★★★★★☆☆☆☆☆
CP(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆

NIGOピザ / 高津駅溝の口駅武蔵溝ノ口駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5



[イタリアン]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : イタリアン

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る