一休.comで予約してよかったことがない…

2017.01.31.22:34

トップオブシナガワ@品川
ダイニングバー


品川プリンスホテル。10年以上前に何かのイベントで訪問したことはありますが、食事するのは初めて。
1 (2)


エレベーターで39階へ。
1 (3)


トップオブシナガワです。
一休.comで、飲放題付きビュッフェコースというもので予約しておりました。
1 (7)


39階、窓際の席。バーのようになっています。
このエリアはこのエリアで別のお店の形態のように思えます。あるいは誰もいなかったので、いつでも利用できるエリアではないのか。
1 (5)


左右にバーラウンジがある、中央エリアがビュッフェスタイルで食事ができる場所です。
客入りは7割ほどで、サラリーマンたちで賑わっていました。
場所柄、学生の姿は見当たらないように思いました。
1 (6)


39階ということで、夜景はバッチリ見えます。
方向の問題なのか、あるいは高さがもうちょっと必要なのか、「おお!」という感じまでは行かないように思えました。
1 (4)


飲み放題メニュー。まずまず豊富な種類から選べます。
1 (8)


ビール、ジントニック、ワインを飲みました。
店員さんの数が少なく、なかなかタイムリーにオーダーできないのでまずまず苦労します。
図2


ビュッフェスタイルなので、並んでいる料理から好きなものをとることが出来ます。
種類はあまり多くありませんので、2ターンほどすると、全制覇できそうです。
図1


味は全体的にデパ地下より少々下くらいの感じ。
好きなものを好きなだけ選べるというところがメリットでしょうか。ビュッフェとはそもそも、そういうものではありますが。。。
1 (15)


ビュッフェ料理以外に、パスタが付きます。ポモドーロか。トマトソースのスパゲティでした。
1 (17)


それと牛肉とフォアグラであります。5,000円で飲み放題が付いてビュッフェまであって、その中でのフォアグラとなるので、若干無理が生じているのか、人によってはフォアグラが苦手になってしまうかもしれません。
1 (18)

一休.comは便利なので利用することがあるのですが、1度として「よかった!」と思ったことがないのは偶然であろうか。
今度はもう少し予算を頑張って一休.comを利用してみたいと思います。


===
【オーダー】
飲放題付きビュッフェ 5,000円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(5) :★★★★★☆☆☆☆☆

味(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆

トップ・オブ・シナガワ・プリンスコート西洋各国料理(その他) / 品川駅北品川駅高輪台駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5



[居酒屋・バー]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : 居酒屋

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る