1駅に1つ欲しい町の洋食屋さん

2017.02.10.14:10

VOCAL@幡ヶ谷
洋食


週に1度のペースで訪れている幡ヶ谷でランチ。
駅から北に5分ほど歩いた場所にある洋食屋さんVOCALを訪問しました。
1 (8)

華美でないシンプルな外観が印象的です。
お店の佇まいからして料理が美味しそうで、チェーン店では出せないオーラを放っています。


店内は昭和っぽい雰囲気。ピンクの電話も演出の1つであろうか。
昔っぽい感じを出しつつも、清潔な店内は居心地がよいです。なんとなく、つい声を小さくして話してしまいます。
1 (3)

ご夫婦でしょうか。ホールを奥様らしき女性が担当され、料理はご主人らしき方が担当されていました。
しかし麦苗における夫婦じゃなかった事件以来、軽率な推察は禁物であります。
(麦苗はその後カップルであることがわかりました)


メニューは12種類。
ハンバーグ、ポーク系、チキン系、ナポリタンなど、洋食を代表するメニューがズラリと揃っています。
1 (1)


サラダのドレッシングは確実に自家製。
柑橘の風味が爽やかな、販売していたら必ず購入してしまいそうな美味しいドレッシングでした。
成城石井とかに置いたら1,200円でも売れると思います。
1 (2)


ポーク生姜焼きにしてみました。
高く盛り付けられた綺麗な生姜焼き。860円とは思えぬ風格を漂わせています。
1 (5)


丁寧に下処理された肉は縮まず、そして柔らかい。
ジンジャーソースもかけられ過ぎておらず、味も量も適量すぎます。美味しい。
1 (6)


お連れ様はチーズハンバーグ。
1 (4)

12種類全メニュー、確実に美味しいことでしょう。
ドライカレー、もしくはナポリタンが気になります。


100円追加で頂いたコーヒーも酸味が少ない爽やかタイプでとても美味しかった。
1 (7)

こんな洋食屋さんは1駅に1つあらまほしきことなり。


===
【オーダー】
ポーク生姜焼き 860円
コーヒー 100円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング
総合評価(7) :★★★★★★★☆☆☆

味(7)     :★★★★★★★☆☆☆
サービス(7)  :★★★★★★★☆☆☆
CP(7)     :★★★★★★★☆☆☆

ヴォーカル洋食 / 幡ケ谷駅初台駅笹塚駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5



[ラーメン]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : 洋食

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る