百日紅ビル地下1階、大盛り無料で満腹保証の超カジュアルイタリアン

2017.03.01.13:29

IL Bacaro@新宿
イタリアン


新宿三丁目駅、地下直結の私が勝手に百日紅ビルと呼んでいるビルで昼食をとることになりました。
「百日紅ビル」は、百日紅というラーメン屋さんが入っているからそう呼んでいる次第です。
1 (1)


百日紅と同じく地下1階にある超カジュアルイタリアンのお店イル・バーカロであります。
1 (2)


店内は奥に広がっており意外と広いです。
広さを生かして手前が禁煙席、奥が喫煙席となっていました。
1 (5)


ランチは980円、1,020円、1,100円、1,450円の4択。税金込みです。
もっともポピュラーと思われるパスタランチは1,020円であります。
パスタは5種類から選べます。
1 (3)


5つのパスタのうち、1つが日替わりとなるようです。
1 (4)


ランチにはドリンクバーが付いています。
紅茶はとても渋かったので眠気を吹き飛ばすにはよさそうであります。
1 (6)


サラダ・・・ではあります。レタス一択の。餡子隊長がいらっしゃったら「これをサラダですと家で出せたら、どんなに楽か」と言いそう。
1 (7)


この手の超カジュアル店ではカルボナーラにするに限ります。
安定と安心の味わいで、よくあるカルボナーラソースのような味に落ち着くからであります。
大変ぶれのない、そして大盛り無料でかなりのボリュームになっています。
1 (8)


お伝えすればパスタ調味料三種の神器も提供してもらえます。
1 (10)


海の幸のトマトソース。具はやや少なめ。
1 (9)

1,000円は超えてしまいますが、箱が大きいのでちょっと長居しても大丈夫な雰囲気ですし、駅直結なので雨に濡れることもありませんし、ボリューム自体はなかなかのものですので、TPOによってはありと思います。


===
【オーダー】
Aセット 1,020円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆

イル・バーカロイタリアン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿御苑前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



[イタリアン]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : イタリアン

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る