炭火炸裂のハンバーグが旨いハワイからの刺客「Teddy's Bigger Burgers」@原宿

2017.05.27.17:49

Teddy's Bigger Burgers@原宿
ハンバーガー


ハワイで食べたTeddy's Bigger Burgersのハンバーガーが殊のほか美味しかったのですが、なんと日本でも食べられると知り行ってきました。
しかも会社から歩いて行ける場所であった。原宿駅から歩いて10分弱の場所、明治通りです。

大戸屋の隣の2階であります。
1 (1)


そうそう。このロゴ。ハワイと全く同じです。
なんと日本上陸は2009年みたいです。8年も前からあったとは。
1 (2)


店内はハワイのお店よりも綺麗で、ファストフードっぽい感じではなく、カフェのような雰囲気です。
ハワイはマクドナルドをちょっと良いめにしたくらいのファストフード感満載だったのですが、日本ではテイストを変えて上陸したようです。
1 (3)


ケチャップ、マスタードはHEINZ。これはハワイのお店と一緒です。
1 (4)


メニュー構成はハワイのお店と全然違います。ハンバーガーなのである程度は似ているのですが、細部が違っています。同じメニューもあるのですが。
そして、ハンバーガー以外のメニューが超絶多いです。パンケーキやロコモコ、一品料理など、ここぞとばかりに豊富なメニューが揃っています。いよいよもってハワイと全然違うんだが大丈夫であろうか。

メニューは全部一番下に掲載しました。

STEP1で好きなハンバーガーを選びます。
880円~2,680円と価格が非常に幅広いです。
2_20170910164335254.jpg


STEP2以降でハンバーグのサイズ、パンの種類、トッピング、ドリンクを選びます。
なお、ポテトとドリンクのセットは500円増しとなっておりまして、ちょっと何かを足すと全て税抜きゆえ最終的には1人2,000円くらいのハンバーガーセットが出来上がる仕掛けになっています。
3_20170910164335548.jpg

ハワイより高いではありませんか(T_T)

ハワイでは毎食「高いなあ」と思って外食していましたが、まさかそのハワイより値段が高いとは思いませんでした。


ドリンクは+150円で生ビールにすることができます。
1 (11)


ハンバーガーたちの到着です。
ハワイでは網カゴに入って登場しておりましたが、登場の仕方もハワイとは違いました。
1 (15)


■チーズバーガー Bigger170g(1,280円)+ポテトドリンクセット(500円)+生ビールオプション(150円)
1 (14)


ポテトはマクドナルドに形が似ていますが、もうちょっと固い仕上がり。
あと、量は結構少なめです。もうちょっとポテトがあると嬉しい。
1 (18)


ハンバーグ(パティというのでしょうね。照れくさくて言えないんですが)がハワイより断然美味しい。
炭火の香りと美味しい牛肉だけがまとうことを許された風味を持っているパティ・・・いやハンバーグです。ハンバーガーのハンバーグとしては最高峰に美味しいと思いました。
1 (19)


難点はトマト水っぽいのと、レタスの量が少ないことです。
野菜面に関してはハワイのほうがよかった。
野菜の量が少ないのにソースの量が多いので、全体的なバランスはハワイのほうがいいかなと思ったが、何しろハンバーグが美味しいので総合では日本に軍配が上がる気がしました。
1 (20)

パン(バンズって言うんでしょうね)もうまい。パンの美味しさも特徴の1つです。


■カイルアバーガー(1,310円)+ポテトドリンクセット(500円)
1 (14)


こちらはハワイでもあったメニュー。チーズバーガー同様、炭火焼きハンバーグが大変美味しい。
野菜の量に関しての感想も同じでした。
1 (16)

まさかハワイ超えを体験できるとは思わなかった。炭火味のハンバーガー最高です。
大変大満足のハンバーガーでした。また来たいと思いました。


===
【オーダー】(税別)
チーズバーガー6oz 1,280円
ポテト 500円
生ビール +150円


■その他のハンバーガーメニュー
その他のバーガー

■一品料理
一品

■ハワイフード
ハワイフード

■パンケーキ等
パンケーキなど

■ソフトドリンク
ドリンク

■アルコール
アルコール


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(7) :★★★★★★★☆☆☆

味(7)     :★★★★★★★☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★★☆☆☆

テディーズ ビガー バーガー 原宿表参道店ハンバーガー / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



[ハンバーガー]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : ハンバーガー

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る