2.5h飲み放題付4,000円コースは大満足「Indigo」

2017.03.14.21:24

Indigo@外苑前
ダイニングバー


会社の新メンバー歓迎会で、外苑前の「Indigo(インディゴ)」というお店を訪問しました。
インディゴ=藍色、ということで、お店の壁は藍色であります。
1 (11)

4,000円の飲放題付きコースがあり、チェーン居酒屋のようなつまらなさが無さそうで、場所柄学生もいないだろうと思って選んだお店であります。
会社のある北参道からも徒歩20分とギリギリ徒歩圏内ですし。


店内は綺麗なダイニングバー調で、綺麗で内装も統一感があり、ワイワイ楽しくやるのに適しています。
外苑前エリアでも探せば手頃なお店があるものです。
1 (12)


飲み放題はビール、ワイン、サワー、ウィスキーに加えカクテルもあり、だいぶ充実しています。
最近人もだんだん増えてきて好みも多様化してきたので、このくらいの種類が揃っていると幹事としても安心です。
(なお、日本酒と焼酎はありません)
1 (3)


ビールはエビス。プレモルでなくてよかった。プレモルだと味が濃すぎて量飲めません。
1 (4)


料理は洋食を中心に、わりとパンチがあります。
若者もそれなりに多いので、ボリュームがあって助かります。味も美味しい。
図1


大盛りのパスタから、さらにでっかい肉料理、ピザ。タンパク質と炭水化物攻勢に自然とお腹いっぱいに。
コース名に「ガッツリ満腹コース」とありましたが、その名の通りであります。
図2


1人半分ずつですが、ハンバーガーまで出てきます。
1 (8)

飲み放題も2時間ではなく2.5時間ですし、ボリュームあるコースが付いて4,000円はかなりリーズナブルであると感じました。
幹事も安心の込み込みコース。外苑前エリアでの宴会にオススメです。


===
【オーダー】
飲み放題付コース 4,000円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング
総合評価(7) :★★★★★★★☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(7)  :★★★★★★★☆☆☆
CP(7)     :★★★★★★★☆☆☆

Indigo居酒屋 / 外苑前駅青山一丁目駅乃木坂駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5



[居酒屋・バー]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : 居酒屋

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る