【3回目】今回は生地パリパリ固めバージョン「NATURAL CREPE@経堂」

2017.03.19.20:34

NATURAL CREPE@経堂
クレープ


蜀彩で四川料理を食べ、二子玉川まで歩いて帰ることにします。
蜀彩は17時半予約であったため、お店を出てもまだ18時半。

そして経堂の商店街に餡子隊長にとってのラスボスが立ちはだかります。
NATURAL CREPEであります。
1 (1)

と思ったら、もう吸い込まれてらっしゃいました。


19時前ということで、店内は空いていました。というか誰もいませんでした。
1 (2)


頂いたのは、初の小豆シリーズ。
餡子と生クリームときな粉のコンボですが、、、どうもきな粉は入れ忘れたのではないかと思うほど、全く主張がありませんでした(汗)
NATURAL CREPEは、アルバイトと思われる方が作成しますので、トラブルはつきものです。
1 (5)

今回のクレープは、具の量はまずまず多かったですが(きな粉は入ってなかったかもですが)、生地を焼き過ぎており、残念な程パリパリになっていました。

しっとりとした滑らかな生地であって欲しいところですが、パリパリ過ぎて食べにくく、場所によってはサクサク音を立てるほどでした。


餡子隊長はいつものグレープフルーツに、さらにヨーグルトと農大はちみつをトッピングしたもの。
やはり、生地焼き過ぎでしたが。同じ人が作っていたので、仕方ないです。
1 (3)


餡子隊長もかなり食べにくそうではありましたが、ひとまずクレープにありつけて嬉しそうでした。
四川のあとは、甘いもので〆たくなるものです。
1 (4)

作り手によって相当味が変わってしまいますので、上手なアルバイトの人に当たることを願うばかりです。


===
【オーダー】
十勝あずき+きな粉+生クリーム 460円
爽快グレフル&農大はちみつ&生クリーム&ヨーグルトムース追加 460円

NATURAL CREPEの過去記事です。
・2015年6月28日
・2015年7月18日



↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆

ナチュラルクレープ 経堂店クレープ / 経堂駅宮の坂駅山下駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



[カフェ]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : カフェ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る