一休.comで予約したお店で未だ当たりなし「ヌーベルシノワ 玻璃@青山」

2017.03.21.22:47

ヌーベルシノワ 玻璃@外苑前
中華


ユニマット青山ビル。
大学生の頃から認識しておりましたが、中に入るのは初めてです。
1 (1)


9階にある「ヌーベルシノワ 玻璃」という中華のお店を、一休.comで予約して行ってきました。
一休.comで予約して「よかったなー」と思ったことが1度もないのは、いつもケチケチした予算で予約するからかな?と思い、今回は1万円のコースにしてみました。
1 (9)

店内は綺麗でありますが、雰囲気は若干古めでしょうか。ビル自体も新しくはないのである程度は仕方ないと思います。
ただ、「夜景が見える」と書いてありましたが、9階から見える夜景とは、、、と気になっていたのですが、やはり9階から見えるくらいの夜景?でした。


夜景が見えるということで個室ではなく普通の席にしたのですが、個人的には個室のほうがオススメかなと思います。
1 (2)


飲み放題のメニューはこちら。
飲み放題ですが、ドリンクがなくなるとお店の方がすぐに次を進めてくださいます。ホールの皆様は大変親切でした。
1 (3)


料理は6品。どれも美味しくないことはないのですが、デパ地下感というか大量生産感のある感じで、「おお!」と思ったりすることはありませんでした。
こういった大きな箱のレストランだと、多少は仕方ないのかもしれません。
図1


最後にデザートを。
1 (12)

1万円でも一休.comは「よかったなー」とはなりませんでした。


===
【オーダー】
一休.comの飲放題付きコース 1,0800円


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(4) :★★★★☆☆☆☆☆☆

味(5)     :★★★★★☆☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(4)     :★★★★☆☆☆☆☆☆

ヌーベルシノワ 玻璃 青山広東料理 / 外苑前駅青山一丁目駅乃木坂駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0



[中華]

theme : 中華
genre : グルメ

tag : 中華

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る