FC2ブログ

リア充によるリア充のためのカフェ「BRENTWOOD TERRACE」@千駄ヶ谷

2017.07.25.21:02

BRENTWOOD TERRACE@千駄ヶ谷
カフェ


かつて「BALLOWER TERRACE」というカフェだった場所が、違うお店になりました。
1 (1)


同じくテラスという文字がつく「BRENTWOOD TERRACE」というお店。
バロワーテラスが名前を変えてリニューアルしたのかなと思ったのですが、店員さんに伺うと、バロワーテラスとは全然関係ないとのこと。
1 (2)


お店の雰囲気は若干異なりますが、バロワーテラス時代同様、意識高い系の人が集まりそうな空間に仕上がっています。
店員さんも意識高い系っぽい雰囲気の方ばかりゆえ、自然と空間もそうなり、そして集まるお客さんもそうなっているような。
1 (4)

意識高い系ではないのに訪問してしまった。
店員さんに意識高い系ではないことは、、、見抜かれてしまったと思われます。
芸能人もちょくちょく見受けられるお店ですので。

こちらの奥のスペースはよく貸し切りで使われています。
1 (3)


バロワーテラス時代もそうでしたが、テラス席は喫煙可と思われます。
タバコ吸っている人がいたので。
1 (5)


夕方、軽く飲む感じで利用しましたので、ビールと前菜盛り合わせを頂くにとどまりました。
(ビールは5杯くらい飲みましたが)
1 (11)


■生ビール(600円)
1 (8)

ビールはCarlsbergです。意識が高いです。
冷え具合もちょうどよく、ゆったりとしたお洒落そうな空間で飲む、若干まだ明るいうちに飲むビールは最高に旨いです。


■前菜盛り合わせ(1,800円)
1 (9)

料理の種類は多くありませんが、ちょっと食べるにも、あるいは食事としてお腹いっぱいにしたい場合でも、困るほどの種類の少なさではありません。
(メニューはすべて一番下に掲載しました)
パスタなども食べたことがありますが、総じて中の中か中の上くらいで問題なくいただけます。

「だがや参道」などと最近非常に話題となっている地域のシンボル的なお店かなと思います。


===
【オーダー】
上記の通り 1人2,500円くらい

■ドリンクメニュー
1 (6)

■食事メニュー
1 (7)


↓ほとんどされませんが、クリックしてくれたら嬉しいです。

食べログ グルメブログランキング

総合評価(6) :★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(6)  :★★★★★★☆☆☆☆
CP(6)     :★★★★★★☆☆☆☆

ブレントウッドテラスカフェ / 千駄ケ谷駅国立競技場駅北参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



[カフェ]

theme : こんな店に行ってきました
genre : グルメ

tag : カフェ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る