イタリアン ELSA(新宿)

2008.10.19.20:05

16時45分までランチ営業をしているということで、
遅めのランチで利用しました。

PA190017.jpg


メニューです。
ドリンクをつけると1000円前後の値段設計ですね。

PA190018.jpg


店内はイタリアンというよりは、カフェ調です。

PA190023.jpg


水です。

PA190024.jpg

水道水そのままです。
地方出身者には飲めません。


カルボナーラを注文しました。

PA190025.jpg

いやー、久々に外しました。

まずいです。
ぇ?と思うほど不味いです。

麺は何分茹でたのでしょうか。
想定茹で時間の1.5倍は茹でてないか?

ソースも美味しくはないですね。


連れが頼んだモッツァレラチーズと茄子のトマトソースです。

PA190027.jpg

負けず劣らず不味いです。
ソースは油とトマト味が分離していて気持ち悪いです。

久々に「残す」ということをしてしまいました。


コーヒーです。

PA190029.jpg

食後に、と言ったのに食べている最中に持ってきました。
もはやどうでもいいですね。


==================================================
【オーダー】
カルボナーラ 890円
コーヒー 150円


【総合コメント】
食べログでは評価がよいみたいですが、今日の評価としてはひどいものです。
パスタはゆで過ぎ。ソースも最悪。

サービスは、女性店員はいい感じですが、男性店員は総じてダメでした。

再訪はないですが、全てタバコが吸える席のようなので、
タバコを吸いにカフェ利用したい方にはいいかもしれません。


総合評価(1):★☆☆☆☆☆☆☆☆☆

味(1)     :★☆☆☆☆☆☆☆☆☆
サービス(3) :★★★☆☆☆☆☆☆☆
CP(1)    :★☆☆☆☆☆☆☆☆☆




イタリアンダイニング エルザ 新宿本店 (ELSA) (イタリアン / 新宿三丁目)
☆☆☆☆ 1.0



[イタリアン]

theme : イタリアン
genre : グルメ

comment

Secret

No title

2017.02.26.21:12

こんばんわ。
今日このお店行ったんですけど
本当にパスタが不味かったです。
ヤバイ不味さでした。
この記事2008年にかかれたものなのに
今2017年なのに、全然変化や進化してないって事ですよね。お店が調子乗ってるとしか思えないです。
本当に不味すぎて一口でギブアップでした。
食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る