ラーメン 黒門(西新宿)

2008.10.27.12:32

よく見かけていた黒門に行ってきました。

PA270013.jpg


メニューはこんな感じです。

PA270011.jpg

麺は並みで350グラムです。
並みの時点で多いですね。


店内は綺麗な感じです。
テーブル席もあります。

PA270012.jpg


つけ麺黒味にしました。
麺は大盛りの450グラムにしてしまいました。

PA270015.jpg

酸っぱいですが、海苔が甘味を引き出しており、いい塩梅です。
酸っぱいので冷やし中華を食べている気分になります。

麺が太いですね。それが特徴らしいです。


連れAが頼んでおりました麻辛丸つけ麺です。

PA270016.jpg

辛いそうです。
すごい辛いとまではいかないようですが。


連れBが頼んでおりました黒門つけそばです。

PA270014.jpg

酸っぱいそうです。
3つの中で一番酸っぱい模様。

すぐに満席になりましたし、酸っぱさが癖になる人がいるのかもしれません。


==================================================
【オーダー】
つけ麺黒味 700円
大盛り 100円


【総合コメント】
太い麺が印象的です。うどん並みの太さです。
酸っぱいのが特徴のようで、これはこれでアリですね。

酸っぱいラーメンが食べたくなった時にいいかもしれません。


総合評価(6):★★★★★★☆☆☆☆

味(6)     :★★★★★★☆☆☆☆
サービス(5) :★★★★★☆☆☆☆☆
CP(6)    :★★★★★★☆☆☆☆




つけそば 黒門 (つけそば・くろもん) (つけ麺 / 新宿)
★★★☆☆ 3.0



[ラーメン]

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

Secret

食べログランキング
食べログ グルメブログランキング
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
最新コメント
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
スポンサー
食べログ
エリア別に見る
ジャンル別に見る